2008年05月14日

一日

久し振りに普通の日記を>挨拶


離職後は就職活動かアルバイト、空き時間はHP更新や家事手伝い。
生活習慣を不規則にするとどんどん緩んでくるので、
早起きして以前と同じ時間に活動しています。
面接も受けていますが、結果は芳しくありません。
ハローワークや転職サイトで職探しつつ、可能性を広げる為に、
今日はリクルートエージェントとも相談。
リクナビに何年も前に自分が書いた職歴が残っていたのが、少し悲しいです。
ハローワークなどにある不人気職場などは採用率が高そうですが、
いい加減腰を下ろしたいので必死で探し回っています。


『DUEL SAVIOR』小説も無事コンテンツは準備完了、
背景や文字色などを設定をして本日小説のフォーマットは完成しました。
肝心の中身ですが、これまたキッツイ内容に・・・・・・Orz
小説自体は前々から考えていたのですが、
まさか現状こうなるとは思っていなかったので、
心引き裂かれそうになりながら書いています。


立ち止まらぬように足掻く毎日――せめて前向きでありたい、と思います。
いつも励まれてばかりなので、たまには私からも。
仕事に学業に毎日悩まれている方々、頑張っていきましょう。






→私のHP



posted by リョウ at 01:39| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック