2008年04月01日

離職

以前、日記で話していましたが>挨拶


本日人事部長と話し合い、会社の都合もあって離職する事になりました。
転職で二年間頑張っていただけに、今心の整理がついていません。
正直に言いますと、半ば本気で閉鎖も考えていました。
エイプリルだと自分でも必死で誤魔化しています。
更新まで止めてしまうと、本当に駄目になりそうな気がしまして。
自分に価値は無いと、きっと思い詰めてしまうでしょうから。


愚痴めいた事は書きたくないので、今日の日記はこれまでにします。


posted by リョウ at 00:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません勝手な事ですけど・・・
もし落ち着いたらまた再開してくれますか?こんな自己中心的な考えですけど、あんないい小説を消すなんてもったいないです。だから何時かまた再開して下さい。
お願いします
Posted by Hiro at 2008年04月02日 00:08
 酷く勝手な意見ですが、可能な限り止めないでください。
 そして、そちらの詳しい事が解らないので余り言えませんが、取り合えず自分を肯定してくれる人と話すか、取り合えず歩く事をお勧めします。
 ハイキングなどをしていれば何も考える気が起きませんし、とにかく余り自分ひとりで考えすぎない事をお勧めします。
Posted by kou at 2008年04月02日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91780701

この記事へのトラックバック