2008年03月26日

4月

転勤は先送りになりました>挨拶


先日人事部長と面談があり、転勤の話は流れました。
むしろ現在所属する事務所が実績不足で、存続の危機に。
仕事が無くなれば二年目の下っ端は普通にリストラなので、状況が危うくなってきました。
とりあえず四月以降の引越し等は無くなりましたが、私生活そのものが危ないです。
世知辛い世の中です、本当に。


今年も四月から波乱万丈ですが、HPの更新はしばらく続けられそうです。
連載陣も四月に向けて、今準備を行っています。
もしも更新が突然バッタリ途絶えたら、就職活動中だと思って頂ければ(えぐえぐ)
生きていくのは大変です。







posted by リョウ at 22:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91102222

この記事へのトラックバック