2005年09月12日

GUNDAM SEED DESTINY PHASE47 「ミーア」

ミーア・キャンベル追悼>挨拶


半ば総集編と化した今回、他のプログを覗いて見ると賛否両論あるようです。
特に時期が時期ですし、最終話まで残り三話となりましたしね。
ですが、私的にはなかなか良かったです。
彼女の思いが叶う事はありませんでしたが、最後まで自らの役目を考え続けたその姿勢は立派でした。
役割をただこなすのではなく、自分とラクスを比べて考える。
世間はラクスとしての評価を残すのみですが、世界を癒したのは間違いなくミーアだと思います。
議長の演説より、前半の彼女の言葉のほうがはるかに印象に残りました。


来世では自分の夢を叶え、幸せになってほしいです。
posted by リョウ at 16:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(11) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6835416

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 47話
Excerpt: 最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうで..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-12 16:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 自分探し??ミーア・キャンベルと共に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-12 17:28

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47
Excerpt: H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、 ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-12 22:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: PHASE-47 「ミーア」  戦いのない世界を実現する・・・ ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・ 戦争のない新たな世界を創る。 議長はデスティニープランを宣言する。 アー..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-12 22:59

9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。 アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか? 日記??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-13 01:09

PHASE47 ミーア
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが??今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-13 01:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
Excerpt: 先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-13 07:40

[アニメ]ガンダムSEED DESTINYレビュー2
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINYに関するレビューをトラックバックで募集し
Weblog: レビュートラックバックセンター
Tracked: 2005-09-13 14:18

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE47「ミーア」
Excerpt: ミーアの新作カットのセクシーさだけが印象に残ったPHASE47。 そして議長の唐突な所信表明に萎えたPHASE47。 今週は田中さんと池田さんが頑張って喋りました、と言うだけの回でした。 ち..
Weblog: G-FOUR BlogStage
Tracked: 2005-09-14 00:28

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 47話  ミーア 今回の感想を 全国数千万の種運命視聴者の想いを シンが代弁します なんであと4話で、回想やってんだーーー! 誰もが思いましたよね・・・..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-14 01:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 今週の種死は、ラストのシャアの演説がなければ、テレビ局に抗議の電話をするところでした(挨拶) shikkenです。では張り切って感想逝きたいと思います。毒吐きまくるので、耐えられる方のみどうぞ(..
Weblog: すべては「」になる
Tracked: 2005-09-16 01:40