2017年07月24日

拍手

FGO。水着イベントは去年クリアーしたので、マイペースに遊んでおります(´・ω・`)+>挨拶




いつもメッセージありがとうございます。
まずは、この拍手の返信をさせて頂きます。



※アリサの大人モードですが、より大人っぽいこっちの方がよくないですか?
>ttps://dengekionline.com/elem/000/001/557/1557834/sen3_02_cs1w1_900x900.jpg

ネタ
アリサ、大人モード、胸の谷間が色っぽいよーw


うーん、確かに魅力的ではあると思うのですが、
エリゼと違ってあそこまで行くと狙い過ぎな気も……(´・ω・`)

ネタまで送ってもらって恐縮ですが、
これは真面目に皆さんのご意見を伺いたいですね。



※ついに夜天の人に名前付いたか、よかったなー。

※お、はやてに話しましたか。一歩進んだ感じかな。

※すずか大人モードいいっすねw 
良介が主ということで押し通すようですが、
シグナムたちの存在が把握されたときどう説明するんですかね? 

※リョウさん、誤字の修正数話跳ばしてる気が……

※リョウさん、三十九話と四十話に誤字が残ってたんで履歴を見てみたんですが、
三十八話から四十一話に修正が跳んでて間が抜けてますよ〜。


おっと、申し訳ない。修正しておきますねφ(..)
ずっと忙しくてなかなか時間が取れない(´;ω;`)ウッ…

小説の感想、いつもありがとうございますm(_ _)m
今回はシュテル達ではなく、はやてと守護騎士達の話。
はやての存在は完全に隠蔽して、騎士達の存在をなんとか誤魔化す方向性を固めました。

ただ、彼らの立場を確立させるのはなかなか難しいですね。

特に闇の書についてはクロノやリンディと深い因縁がありますので、
折り合いを付けるのはかなり厳しいのです。



※娼婦さん、
最近の聖女さんは格闘がすごくて凄女とも呼ばれるらしいけど、カリムさんもそうなのかな?


娼婦「そんな事はありません。私はご主人様がいらっしゃらないと生きていけない女です」

良介「お前が?」

娼婦「い、いえ、聖女様がそう説うておられました!」

良介「誰に聞かせているんだよ!?」



※白旗夏イベント開催決定!! ピックアップは水着のセレナさん!! 
色っぽい水着に聖王様も悩殺だ!!



セレナ「いけませんわ、旦那様……このような露出の多い水着を着せて、どうなさるおつもりですか」

トーマ「ノリノリで着てるのに!?」

アイシス「こ、この人、出来る……(゚A゚;)ゴクリ」



※アポクリファのベルフェバン翁ってに似てません?


分かる( ゚д゚ )クワッ!!
基本的にノバルティス博士は死んで欲しいくらい憎たらしい人物なのですが、
妙に印象深いので今でもよく覚えているんですよね。ぐぬぬ(´・ω・`)



※良介がナハトのために次元世界中から素材を集めて作ったバースデーケーキ。
それを狙ってビックマムがやってきました!! 



ビックマム「バースデーケーキ〜〜〜〜〜〜!!!」

良介「うわっ、空からなんか襲い掛かってきたぞ!?」

ヴィヴィオ「あ、アインハルトさん、こんな時こそワールドチャンピオンの出番ですよ!」

アインハルト「一般の女性に振るう拳はありません( ー`дー´)キリッ」

良介「どの口が言うか!?」



※ナハトがシンフォギアを拾ってきましたw


ナハト「あうわー、あうあーうあー」


リーゼアリア「ウットリ聞き惚れてしまうほどの美声ですね」

良介「うむ、将来は演歌歌手だな」

アリア「親バカ――と言いたかったのに、演歌で仰天だわ!?」




※リョウさん!今月の7月からウルトラシリーズの最新作である、ウルトラマンジードがスタートしました!
ttp://m-78.jp/geed/
主役の朝倉リクことウルトラマンジードは、以前解説したウルトラセブンの息子、ウルトラマンゼロの因縁の敵にして、
宿敵であるウルトラマンベリアルの息子?!
と言う衝撃の出自で今ツイッターやニコニコやよつべ等でも話題を呼んでいる、注目作品です!
そしてそんな主役のジードの父の因縁の敵である、ウルトラマンゼロも戦闘の師の1人である、
ウルトラマンレオが現役だった頃の時代の、父、ウルトラセブンと似た様な立ち位置で活躍する予定みたいです
作品の簡単な説明はここまでにして、リョウさんはご存知でしたでしょうか?
リアルの用事や仕事等で見逃した人の為に、YоuTubeでウルトラチャンネルと言う名で、
公式から毎週土曜日の朝9:00〜9:30の、最新話の本放送まで、実質来週の土曜日の朝8:30まで、
約一週間、無料で配信してくれています!
また他にもリョウさんが知るニコニコやよつべでも、
ttp://ch.nicovideo.jp/m-78-geed
等で毎週土曜日の1回だけですが、無料の生放送もしています、他にも円谷プロ公式は多くの人や視聴者に観て欲しい為か、
ttp://m-78.jp/news/n-4905/
で作品の最新話等を動画配信しているサイトを紹介しているので見てみてください



おお、紹介ありがとうございます。
いよいよ新シリーズがスタートするのですか!
新しいウルトラのシリーズが始まるのだと思うと、期待が高まりますね(´・ω・`)+
リアルタイムで見れるかどうか分からないので、
ネット配信を楽しみにさせて頂きますね。うーむ、楽しみだ。




エルダー・スクロールズ・オンライン「ESO」
オブリビオンやスカイリムシリーズの最新作、広大なフィールドをオープンフィールドで駆け回るRPG。
基本は無料プレイ。ESO-ID「ryou123」、一緒に遊びましょう(´・ω・`)+


神姫プロジェクト、プレイ中。ID「10912599」、よろしくお願いしますφ(..)


→私のHP




とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本『To a you sideシリーズ』、通販中(´・ω・`)+
posted by リョウ at 21:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック