2017年06月22日

「Eternal Advance Chapter 22 "Singing voice of a spirit" Action5 硬化」予告編

FGO。いよいよ来週は新章が開幕ですね(´・ω・`)<ワクワク>挨拶







***


 磁気嵐という最悪な環境下においても、マグノ海賊団は優勢に戦況を運べていた。死傷者はおろか、軽傷者でさえも数名ほどにしか出ていない。
強力な磁場の中では圧勝とまではいかないにしても、本作戦においては既に勝利とまで断言しても差し支えはないと言っていい。
勿論優勢に作戦を進められても、カイ達の間に一切の油断はない。どれほど綿密な作戦をねっても、常に想定外は起きていたからだ。

だからという訳でもないのだが――想定外が一切起こらない今の状況こそが、


カイ達にとっての、想定外と言える。


「お姉様、ブリッジに確認を取りました。やはり今回の敵戦力に、新型は見当たりません」
「ニル・ヴァーナに保管された刈り取りのデータに当て嵌まらない無人兵器は、居なかったか……

仮にもチームリーダーである私に秘匿していた、先の戦闘データにも無かったのだな!」


***




「――あのまま隠しておけばよかっただろう、この馬鹿!」
「ご、ごめんなさい、宇宙人さん!? サプライズ成功が嬉しくて、ついつい話しちゃいまして……」
「まさかあのメイアに嫌味を言われる日が来るとは思わなかったわ、本当に」






エルダー・スクロールズ・オンライン「ESO」
オブリビオンやスカイリムシリーズの最新作、広大なフィールドをオープンフィールドで駆け回るRPG。
基本は無料プレイ。ESO-ID「ryou123」、一緒に遊びましょう(´・ω・`)+


神姫プロジェクト、プレイ中。ID「10912599」、よろしくお願いしますφ(..)


→私のHP




とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本『To a you sideシリーズ』、通販中(´・ω・`)+
posted by リョウ at 21:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック