2017年04月01日

「To a you side 第十楽章 田園のコンセール 第二十八話」予告編?

予告!>挨拶









***


「チクショオオオオ!くらえデブ!新必殺音速火炎斬!」
「さあ来い良介、あたしは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」

「グアアアア!こ このデブと呼ばれるあたしが…こんな奴に…バ…バカなアアアア」

「グアアアア」
「デブがやられたようだな…」
「ククク…奴は孤児院の中でも最弱…」
「剣士ごときに負けるとは孤児の面汚しよ…」

「くらえええ!」
「グアアアアアアア」
「やった…ついに孤児院を潰したぞ…これで母親のいる孤児院の扉が開かれる!!」

「よく来たな良介…待っていたぞ…」
「こ…ここが孤児院だったのか…!感じる…母親の魔力を…」
「良介よ…戦う前に一つ言っておくことがある 
お前は私を倒すのに『剣』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
「な、何だって!?」
「そしてお前の本当の両親はやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた 
あとは私を倒すだけだなクックック…」
「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある 
このオレに生き別れた妹達がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
「そうか」

「ウオオオいくぞオオオ!」
「さあ来い良介!」



***



良介の勇気が世界を救うと信じて…! 
「4月1日」、完結!

ご愛読ありがとうございました!







エルダー・スクロールズ・オンライン「ESO」
オブリビオンやスカイリムシリーズの最新作、広大なフィールドをオープンフィールドで駆け回るRPG。
基本は無料プレイ。ESO-ID「ryou123」、一緒に遊びましょう(´・ω・`)+


神姫プロジェクト、プレイ中。ID「10912599」、よろしくお願いしますφ(..)


→私のHP




とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本『To a you sideシリーズ』、通販中(´・ω・`)+
posted by リョウ at 14:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック