2017年03月11日

「To a you side 第十楽章 田園のコンセール 第二十五話」予告編

FGO。新宿幻霊事件、完全攻略。きのこ先生じゃないのでしょうけど、今回のシナリオはよく出来ていて非常に面白かったです(´・ω・`)b>挨拶









***

 間がいいのか悪いのか、午前中は特に用事はないので道場へ様子を見に行く時間くらいはある。他人事で済ませられるかどうか自信がないので、渋々ガリに連絡を取って呼び出す。まさか、とは思うのだが。
過去に道場破りをして敗北した所へ騎士団を連れて行くのは嫌だったので、道中の護衛には妹さんを抜擢。同じく父に憧れを持つユーリ達を連れて行くのは抵抗があるので、俺の事を知るシュテルを選んだ。
まさか自分の過去を追う日が来るなんて、夢にも思わなかった。妹さんやシュテルであれば、俺がどんなに惨めな敗北をした事を知っても顔色一つ変えないだろう。若気の至りは、身内でも見せられない。

留守や仕事を少し期待したのだが、ガリは今日も呼び出しに応じた。純和風美人のこいつの器量であれば、道場の師範をとっ捕まえた男が乗り込んでも仲介してくれる。


「道場破りなんて前時代的な真似をして、よく問題にならなかったわね」
「恥ずかしながら、乗り込んでいきなり返り討ちにあった」
「仮に勝って看板を取っても、暴行と窃盗のセットで逮捕されていた可能性があったわよ」
「負けて警察を呼ぶなんて、恥の上塗りだろう」

「道場破りなんて前時代的な真似をわざわざして、返り討ちに遭う方が恥の上塗りだと思うわ」
「見事な指摘、流石は父上の幼馴染ですね」



***




「うるせえ、何事にも勝つ気で挑むことが大切なんだよ」
「ご立派です、剣士さん」






エルダー・スクロールズ・オンライン「ESO」
オブリビオンやスカイリムシリーズの最新作、広大なフィールドをオープンフィールドで駆け回るRPG。
基本は無料プレイ。ESO-ID「rkitano」、一緒に遊びましょう(´・ω・`)+


神姫プロジェクト、プレイ中。ID「10912599」、よろしくお願いしますφ(..)


→私のHP




とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本『To a you sideシリーズ』、通販中(´・ω・`)+
posted by リョウ at 10:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447801420

この記事へのトラックバック