2017年02月25日

「To a you side 第十楽章 田園のコンセール 第二十三話」予告編

FGO。いよいよ1.5部が開幕しましたね(´・ω・`)b>挨拶









***


 ――心当たりはあったし、身に覚えも十分すぎるほどあった。魔龍の姫プレセア・レヴェントンと、異教の神ガルダ。奴らとの戦いはチャンバラごっこではなく、殺し合いにまで発展していた。
相手は俺を明確に殺すつもりだったし、俺も相手を斬るつもりで戦っていた。敗北した両者が今も生きているのはあくまで結果でしかなく、さじ加減一つ違えば死んでいただろう。
当時の心境を振り返ってみるが、敵を斬る事に対して躊躇も後悔もなかった。正当防衛がどうとかではなく、俺は明確に敵と定めて斬るつもりだった。道徳や良心なんて抜け落ちていた。

異常なのかどうかは、第三者に委ねるしかない。戦場で躊躇すれば死ぬという理屈も、状況によって幾らでも変わる。白旗の総力で挑んだあの戦は、ユーリ達が居た時点で過剰とも言えるのだから。


ただ、フィリスに指摘されてハッキリと自覚出来た――



***




楽しくは、なかった。






エルダー・スクロールズ・オンライン「ESO」
オブリビオンやスカイリムシリーズの最新作、広大なフィールドをオープンフィールドで駆け回るRPG。
基本は無料プレイ。ESO-ID「rkitano」、一緒に遊びましょう(´・ω・`)+


神姫プロジェクト、プレイ中。ID「10912599」、よろしくお願いしますφ(..)


→私のHP




とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本『To a you sideシリーズ』、通販中(´・ω・`)+
posted by リョウ at 21:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック