2016年12月30日

魔法少女リリカルなのはStrikerS対談 −2016年冬コミ編−

いよいよ来年、劇場版が公開φ(..)>挨拶



※この日記は【魔法少女リリカルなのは】のネタバレが含まれています。
読まれる方は、くれぐれも御注意を。

【魔法少女リリカルなのは】シリーズについて御意見、御感想あれば聞かせて下さい。












ttp://www.nanoha-vividstrike.com/
「NANOHA×ViVid Strike!」の合同ブース



ミヤ「さあ、行きますよ(12/25)」

良介「はええよ、会場すら準備できてねえよ!?」

ミヤ「一応言っておきますけど、一人頭のノルマを達成できなかったら殺しますから

アギト「こえええええええ、キャラが変わり過ぎだろう!?」

ミヤ「何を言うんですか! 久しぶり、超久しぶりのNANOHAブース爆誕ですよ!」

良介「ちっ、最近鳴りを潜めていたから、このままコミケ活動をやめるかと思っていたのに」

アギト「のんびり年末を過ごす予定が、とんだ戦場になっちまったな。しかも――」


アリサ「ふっふっふ、銀行をカラにして資金を準備してきたわよ!」

なのは「資本主義の怪物になっているよ、アリサちゃん!?」

アリサ「あたしとすずかがピックアップされた記念の日なのよ! 絶対に買い占めてやるわ!」

なのは「本人が買い占めちゃ駄目だよ!?」


良介「――普段的確なツッコミを入れてくれるあいつが、一番祭りで盛り上がっているからな」

アギト「姐さんには申し訳ないけど、ピックアップされたのにはまじでビビったぜ」

ミヤ「きっとミヤ同様、劇場版でも出番を与えられたのですよ」

良介「そうか、お前本人じゃないにせよ、夜天の人の後釜として出番はありそうなのか」

ミヤ「勿論です、はやてちゃんをお助けするべく大活躍しちゃいますから!」



アギト「でも、お前のグッズ、ないじゃん

ミヤ「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

良介「会心の一撃が決まった!?」




 

〜終〜




神姫プロジェクト、プレイ中。ID「10912599」、よろしくお願いしますφ(..)



イベント終了ということで、撤退φ(..)


→私のHP




とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本『To a you sideシリーズ』、通販中(´・ω・`)+
posted by リョウ at 20:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445388086

この記事へのトラックバック