2016年06月22日

拍手の返信について

急遽、返信させて頂きました>挨拶




いつもメッセージありがとうございます。
この拍手の返信をさせて頂きます。


※日記で何かあればと以前書かれていたので少し意見をー。

最近拍手ネタが増えたせいなのか、少し噛み合ってないような感じがします。
ネタに関して真正面から返すというよりは、一歩横にそれているような印象です。

それから最近艦これやFGOの攻略記事が多いですが、攻略記事は載せないほうがいいかなーと。
というのもネタバレにつながるからです。自分も意図せず読んでしまってネタバレしたことがorz 

正直攻略なら攻略サイトで見ればいいので、意図しないネタバレを防ぐためにも載せないでほしかなーと。

というのが自分が思ったことです。
リョウさんがお忙しい中していただいているレスに意見をしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

※拍手に関して気づいたことがあれば、と書かれていたので僭越ながらいくつか書かせて頂こうかと。

まず一つはまだ良介の実力が弱いと感じさせる返答があること。
読者からふったのなら自然ですが、全く関係ない拍手からも良介の実力への疑問へとつなげています。

それからもう一つは、ネタの内容とレスの内容が微妙にずれている気がします。

例えば今回の場合ですが、まずディアーチェのwikiネタ。
これを送った方が読みたいレスは誰がwikiを書いたかどうかではなく、wikiの内容に関してのレス無きがします。

それからフィアッセとのデート。これも真実かどうかではなく、フィアッセと良介とのやり取りではないでしょうか? 

またマイアの衣装ですが、これはどこで販売するのではなく、衣装に対するレスだと思います。

もちろんこれは私の想像にすぎませんが、もし私が送った本人だとしたら、少しずれていると感じると思います。

長文、失礼いたしました。

※この頃日記について思ったことがあるんで書かせて頂こうかと。
この前のFGOの攻略記事の方と中堅提督になんですが、
攻略記事はメールでリョウさんへ送っていただけないでしょうか? 
もしくは拍手で送るさいに日記へは未掲載でいいとしてほしいです。

既に感想でもネタでもなく、ガッツリとした攻略記事となっており、かなりの長文。
どうしても日記が窮屈に感じてしまいます。
ですので出来ればリョウさんとの間の限定的な物にして、第三者の目に留まらないようにしてほしいと感じました。



日記へのご意見及びご指摘、本当にありがとうございました。
貴重なご意見ですので、一つ一つ返信させて頂きます。


良介の実力>

すいません、話題のネタ程度に触れたつもりだったのですが、
以前にもご指摘受けていましたね。注意いたします。

攻略記事>

少し誤解があるので、釈明させて下さい。
攻略記事については中堅提督さんや他に送って下さった方々からは、
長文+ネタバレなので掲載については私の意思に委ねると、頂いた方々からご配慮頂いております。
ですので掲載したのはあくまで私の責任なので、私から謝罪させて頂きます。

FGOや艦これ等については、私の方で頂いた拍手を長文やネタバレ防止に配慮して掲載させて頂きますね。


ネタ>

えーと、あの……マイアの衣装販売ルートとか、私なりには結構面白い返しだと思っていたのですが……
つまらなかったみたいですね……本当に申し訳ありませんでした_| ̄|○

ただ頂いた拍手についてですが、私もプロの芸人さんではないので正直これ以上面白い返しが思い付かず、
返信に困って即興のネタにしたというのもあります(下ネタとか)
今後出来る限り配慮はさせて頂きますが、返信に困った場合のみ即興で書く事をどうか許して下さいm(_ _)m

でも確かに最近頂いた拍手については即興でやってばかりだったので、ずれていたりしますね。
配慮不足で本当に申し訳ないです。以後、気をつけますね









神姫プロジェクト、始めてみました。ID「10912599」、よろしくお願いしますφ(..)



TOHOシネマズのサイトで劇場版の公開日が10月15日になってるけど本当かな?


→私のHP




とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本『To a you sideシリーズ』、通販中(´・ω・`)+

posted by リョウ at 00:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439261439

この記事へのトラックバック