2015年12月30日

魔法少女リリカルなのはStrikerS対談 −2015年冬コミ編−

恒例行事(´・ω・`)+>挨拶



※この日記は【魔法少女リリカルなのは】のネタバレが含まれています。
読まれる方は、くれぐれも御注意を。

【魔法少女リリカルなのは】シリーズについて御意見、御感想あれば聞かせて下さい。















ミヤ「_(:3」∠)_」


良介「やる気ねえな!?」

アギト「よかったじゃねえか。今年の冬は企業出展しないらしいから平和なもんだ」

ミヤ「リリカルなのはA'sが10周年なのに……_(:3」∠)_」

良介「あの作品のメインヒロインこそ戦犯

アギト「ついに弾かれてしまったか」

ミヤ「はやてちゃん、消えてしまうん……?_(:3」∠)_」

良介「可哀想に。今まで万単位で寄付してきたというのに」

アギト「車椅子の姉さん、今年の夏グッズでも影も形も見当たらなかったからな。同情するぜ」

ミヤ「映画が、また次の映画が……_(:3」∠)_」

良介「続報の一切もねえじゃん、アレ

アギト「生粋のファンすらそろそろ忘れ出すぞ」

良介「ヴィヴィオは今のところ漫画連載しているから、何とか存在が保っているな」

ヴィヴィオ「ふふふ、主人公として頑張っていますよ」


良介「はやて二号/b>にならない事を祈るしかないな」

ヴィヴィオ「確証もない風評被害はやめてくださいよ!?」

 

〜終〜




アニメ公式サイトにも劇場版の告知φ(..)

→私のHP




新刊『To a you side 5th 悪しき世よ、われは汝に頼まじ』、@とA通販中(´・ω・`)+
値段:500円
ジャンル:とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本
posted by リョウ at 20:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 対談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431894088

この記事へのトラックバック