2015年05月21日

魔法少女リリカルなのはViVid 第7話「ニュー・ステージ!」

久しぶりのスターライトブレイカー(´・ω・`)+>挨拶



※この日記は【魔法少女リリカルなのはViVid】のネタバレが含まれています。
読まれる方は、くれぐれも御注意を。

【魔法少女リリカルなのはViVid】シリーズについて御意見、御感想あれば聞かせて下さい。


















※vivid、フェイトが粗ぶってましたねw 
あとアインハルトとの殴り合いの時ヴィヴィオ一瞬凄い顔してたなw 
んで、とうとう予告から外されたヴィヴィオさんお疲れっすw 

※最新話見て思ったけどやっぱリリカルって登場人物多いな。
つかヴィクターの屋敷が立ってる場所おかしくね? 明らかに危ないんだけどw 

※フェイトはやっぱお色気要員なんかなー。個人的にはティアナの浴衣姿がよかったかな。
あ、ティアナ、あの浴衣良介と一緒に買い物に行って強請ったって聞いたけど(ニヤリ

※デバイスのクラスって何やねん?劇中で一切説明されてないやんけ。

※模擬戦中、コロナがパンチラしまくってたね。




ヴィヴィオ「パンツを見たいのなら、綺麗な画質のブルーレイディスクを買ってね!」

良介「仮にも友達のパンツなのに!?」

ヴィヴィオ「ビデオ上書きを阻止するためならば、わたしは鬼に――悪魔になる!」

良介「何で言い直したんだよ!?」

ヴィヴィオ「撃墜されたフェイトママのお色気も見れますよ!」

良介「あいつは年中じゃねえか」



〜視聴〜


ヴィヴィオ「ママがカッコよく魔法をきめましたよね!」

良介「収束砲を撃つから逃げろとかほざいていたけど、逃げ場ないぞ

ヴィヴィオ「あ、穴を掘れば、へっちゃらです!」

良介「防空壕あっても無理だよ、あの威力では!?」

ヴィヴィオ「ティアナさん、凄かったですけど、なのはママが落とされたのはちょっと残念かな」

良介「俺としては大金星だけどな。試合自体の内容は両者ノックアウトか」

ヴィヴィオ「いい試合でした。わたしも色々勉強になりました!」

良介「尚、またダウンした模様」

ヴィヴィオ「さ、三度目の正直といいますから!」

良介「四回戦ってるじゃねえか!」

ヴィヴィオ「それよりも、次回からはインターミドルですよ!」

良介「打ち切り寸前によくあるトーナメントか」

ヴィヴィオ「に、人気が出ているから盛り上がる展開なんですよ!」

良介「エリートクラスの面々も紹介されていたな。どうでもいいけどあの番長、あんな制服着て恥ずかしくないのか」

ヴィヴィオ「番長スタイルです(ドンッ)」

良介「お前が威張るのかよ!? 拍手でも言ってるけど、何であの雷お嬢様、崖の上に屋敷かまえているんだ?」

ヴィヴィオ「えっ、パパの好みですよね?」

良介「当然のように旦那扱いされてる!? 十年以上経ってるけどよ!」



良介「……」

ヴィヴィオ「リリカルマジカル、頑張ります!」

良介「崖の上で泣きながら叫ぶな!?」


 

〜終〜




ローマェ(´;ω;`)ウッ…←未練たらしい

→私のHP




新刊『To a you side 5th 悪しき世よ、われは汝に頼まじ』、@とA通販中(´・ω・`)+
値段:500円
ジャンル:とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本
posted by リョウ at 21:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 対談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック