2015年04月14日

北陸出張

辞令がありました>挨拶


早くて来週、遅くとも5月より、仕事の関係で北陸出張となりました。
期間はまだ確定していませんが最低でも一ヶ月は北陸で仕事、その後も別件で長期出張となりそうです。
転勤ではなく出張なのでホテルでの生活となり、自宅でのパソコン作業は出来なくなります。

娯楽施設の一切ない工場地帯での生活でネットやパソコンがないと生きていけない自信があるので、
今日中古のノートパソコンを買ってきました。
あまり出張しないので分かりませんが、ビジネスホテルにLAN環境があれば出張先でHP更新作業は出来ると思います。
ただなにぶんホテル生活には慣れていないので、しばらくは私生活で右往左往しそうですが。
一応毎週土日は自宅に戻れるので、最悪一週間に一度はHP更新可能です。

ということで、今年は四月からプライベートも変わっていきます。
不幸中の幸いにも出張先の仕事はさほど忙しくはなさそうなので、過労死だけはしないと思います。

今後仕事や私生活がどうなっていくのか分かりませんが、
ヴァンドレッドやTo a you side連載は旅先でも執筆していくつもりなので、引き続きよろしくお願いします。
拍手やメールも旅先で確認する予定なので、返信させて戴くつもりです。
(いつも頂いている小説の感想等には、本当に励まして頂いております)

今後色々迷惑をお掛けするかもしれませんが、今後とも宜しくお願いいたします。








posted by リョウ at 23:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック