2014年12月25日

魔法少女リリカルなのはStrikerS対談 −2014年冬コミ編−

いつもの恒例行事>挨拶



※この日記は【魔法戦記リリカルなのは】のネタバレが含まれています。
読まれる方は、くれぐれも御注意を。

【魔法戦記リリカルなのは】シリーズについて御意見、御感想あれば聞かせて下さい。




















ミヤ「さあ、今年も冬コミの時期がやって来ましたよ!
今年はどんな抱きまくらが出るのか、チェックしておかなければなりませんね」

良介「……お前は何個抱きまくらを買えば気が済むんだ」

アギト「お人好しバカのくせにこういうところはダメ野郎だからな、こいつ」

ミヤ「何を言っているんですか! これははやてちゃん達を応援する為のお金、お布施です!」

良介「貢いでるって言ってるじゃねえか!? だが、残念だったな」

ミヤ「ふぇ……?」

アリサ「今年の冬は販売されないわよ」

ミヤ「またまたご冗談を!」

アリサ「自分で調べてみなさいよ。一切合切、情報なんて出ていないから」

ミヤ「う、嘘です……はやてちゃんは不滅ですぅ!」

はやて「……そこまで言われると、恥ずかしくてこたつに引きこもりたくなるわ」



―三日後―
 


ミヤ「な、無かったです……」

良介「三日も徹夜して調べるなよ!?」

アギト「その根性を何故世界の平和に生かせねえんだよ、おい」

アリサ「もう諦めて、今年はのんびり年末を過ごしなさい」

ミヤ「ふぇぇぇ、この日のために飲まず食わずで頑張ってきたんですよー!」

アギト「何だよ、その無駄な頑張りは!」

良介「いいからお雑煮食って寝てろ、な?」







〜終〜



大人気ゲーム【艦隊これくしょん】
艦これグッズは山ほど売っていますねw

→私のHP




新刊『To a you side 5th 悪しき世よ、われは汝に頼まじ』、@とA通販中(´・ω・`)+
値段:500円
ジャンル:とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本
posted by リョウ at 21:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 対談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411265654

この記事へのトラックバック