2014年08月13日

魔法少女リリカルなのはStrikerS対談 −2014年夏コミ編−

いつもの恒例行事>挨拶



※この日記は【魔法戦記リリカルなのは】のネタバレが含まれています。
読まれる方は、くれぐれも御注意を。

【魔法戦記リリカルなのは】シリーズについて御意見、御感想あれば聞かせて下さい。






















・NANOHA INNOCENT PROJECT(ブースNO.231) 

抱き枕カバー
フェイト(奥田泰弘描き下ろし):10000円
シュテル(川上修一描き下ろし):10000円
アインハルト(藤真拓哉描き下ろし):10000円
ヴィヴィオ(藤真拓哉描き下ろし):10000円

チヴィットラバーキーホルダーセット
なのすずアリちゃ&小狸丸セット:2000円
なかよし姉妹セット:2000円
八神堂セット:2000円
王ちゃまとゆかいな仲間たちセット:2000円

Tシャツ
グランツ研究所Tシャツ:3500円
黒のろうさTシャツ:3500円

―公式情報―




シュテル「父上の娘となった途端に抱きまくらの販売、買うしかありませんね」

良介「……娘の抱きまくらを抱いて寝る親って怖くないか?」

シュテル「愛されているという気持ちでいっぱいになります」

良介「お前だけだから!?」

ミヤ「一緒に行きましょう、一人につき購入数は限定されているんですよ!」

アギト「何個買う気だ、てめえは!? 絶対行かねえ!」

アリサ「アリちゃセットは買い占める必要があるわね。まず公式側を買収して――」

なのは「子供らしい買い物をしようよ、アリサちゃん!?」

???「むぅ、気に入らんな。愉快な仲間セットにナハトがいないというのは」

???「お父さんに頼めば、きっと何とかしてくれるよ!」

???「うむ、そうだな。それでこそ、我が父だ!」

良介「ハードルを勝手にあげないでくれ!」



???「もぐもぐ」

はやて「……財布の小銭齧ってるんだけど、皆気付いとれへんね。この子、何でも食べるんやな……」






〜終〜



大人気ゲーム【艦隊これくしょん】
艦これ夏イベント、E1手ごわすぎ。Z1ちゃん、陥落(´;ω;`)ウッ…

→私のHP



夏コミ新刊『To a you side 5th 悪しき世よ、われは汝に頼まじB』、出展予定
posted by リョウ at 20:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 対談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良介の懐に厳しい夏となりそう・・・・orz

まあ、パーフェクトメイド・アリサが、そこら辺抜かりなく押さえているでしょう^^
(代償が大変かもw)
Posted by HAL at 2014年08月13日 22:21
いつも小説をお読みくださってありがとうございます。
感想もありがたく拝見させて頂いておりますよ(´・ω・`)ノ

今回は出品物が多かったので、ネタには困らなかったですねw
シュテルもそうですが、アリサまで張り切っております。
Posted by リョウ at 2014年08月14日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403682900

この記事へのトラックバック