2013年03月19日

魔法戦記リリカルなのはForce対談 アイシス・イーグレットと孤独の剣士I

同人原稿中>挨拶


※この日記は【魔法戦記リリカルなのはForce】のネタバレが含まれています。
読まれる方は、くれぐれも御注意を。

【魔法戦記リリカルなのはForce】シリーズについて御意見、御感想あれば聞かせて下さい。





















※リョウさん 確かにTVでもゲームでも映画でもリインフォースはとんでもない強さを発揮していましたけど
(其れより強い規格外のユーリが居ますが)
その力を受け継いだはやてとリインは余り見せませんね……?
唯As時代と違ってFоrceの時代は殆どの魔法を完全に無効化するエクリプスが猛威を振るっていますので
リインフォースでも分断されたら苦戦は免れないと思います



良介「あの人ならば、肉弾戦も余裕」

アイシス「随分と持ち上げますね、珍しい」

良介「いつも人を馬鹿にしてばかりじゃないぞ」

アイシス「一番最悪なのは、おじさんですしね(頷)」

良介「お前の、俺への評価が低すぎる!」

アイシス「子供に尊敬される大人になって下さい」

良介「家出娘に言われても」

アイシス「自立したんです!」

良介「確かに、ミッドチルダはガキ共が仕事に就いているので侮れない」

アイシス「子供だからと甘えているようでは駄目なんです」

良介「ガキ共が妙に成長し過ぎだと思うんだが、あの世界」

アイシス「いい事じゃないですか」

良介「妙に聞き分けのいい、悟り切った子供というのも嫌だ」

アイシス「そういえばおじさん、マンガやアニメの感想を言う時敵より味方に厳しいですよね」

良介「シリーズ通して、敵より味方にツッコミどころが多すぎる

アイシス「おじさんがヒネた目で見るから悪いんです――と、話が逸れましたね」

良介「強さ比べね……アニメや漫画を見ていて思うんだけど」

アイシス「何でしょう?」



良介「全部力押しだよね

アイシス「弱肉強食


















〜終〜


パブー


→私のHP



posted by リョウ at 21:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 対談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347944290

この記事へのトラックバック