2013年02月19日

魔法戦記リリカルなのはForce対談 アイシス・イーグレットと孤独の剣士F

ここ一週間、寒すぎる>挨拶


※この日記は【魔法戦記リリカルなのはForce】のネタバレが含まれています。
読まれる方は、くれぐれも御注意を。

【魔法戦記リリカルなのはForce】シリーズについて御意見、御感想あれば聞かせて下さい。





















※アイシスさんの罰ゲーム衣装は齢9歳にして
ヴォルケンズの騎士甲冑をデザインしたはやてさんに用意してもらいましょう。

ほらアイシス大先輩だぞ、敬えよ。



アイシス「(-_-;)」

良介「すげえ嫌そうな顔だな、おい!?」

アイシス「だってあの人、悪ふざけするでしょう」

良介「それは言える。真面目にやれといつも言っているのに」



はやて「,・;'(゚ν'(○(゚田゚)」

ミヤ「(゚∀゚)○)`ν゚)・;'.、」



良介「聞かれていた!?○)`ν゚(○」

アイシス「おじさんが言われたら、そりゃ怒るでしょう」

良介「だが安心しろ、相棒」

アイシス「何を安心しろと」

良介「あいつは基本、おっぱいキャラにしか興味が無い」

アイシス「素敵に失礼ですよね、それ!?」

良介「おっぱいキャラという設定も、あいつにはいらない気がするんだけどな」

アイシス「それを言うならたぬきというのもどうかと」

良介「キャラ付けすればするほど、影が薄くなっていく稀有なキャラだからな」

アイシス「映画ではヒロインを演じられたのに気の毒ですよね」









はやて「……(´;ω;`)…」

ミヤ「(^_^)/(´;ω;`)」





〜終〜


マシェリ


→私のHP



posted by リョウ at 23:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 対談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323988425

この記事へのトラックバック