2007年01月17日

近況

ようやく家へ帰れました>挨拶


新年に入り仕事も本格化、忙しい時期を迎えました。
家へ帰る頃には日が変わる時刻となっており、グッタリです。
疲労云々もありますが、何より小説を書く時間がないので、
余計にストレスが溜まってきますね。
小説の執筆がつくづくライフスタイルになっているのだと、実感出来ます。


今後更新が真夜中や次の日を越える時間になる事が多々あるかと思いますが、
何とか頑張って参りますので、御理解の程宜しくお願いします。
ヴァンドレッド小説執筆後、拍手の御返答もさせて頂きますね。


さて、今日は流石にハードだったのでベットへ……(ふらふら)
posted by リョウ at 00:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック