2005年04月09日

罪の在処

やはり面白いですね>挨拶


賛否両論あるディスティニーですが、私は毎週楽しんでいます。
国には国、人には人なりにそれぞれの考え方がある。
今回の話前半、キラとアスランの会話。
両者なりの意見と考えを述べ、どちらが正しいとも間違いとも判断が出来ませんでした。
二人は辛い過去を境遇し、互いの信念で動いています。
時代の流れは個人ではなかなか動かせないだけに、キラもアスランも辛いところだと思います。
この戦争を影から操る黒幕は確実にいると思うのですが、まだ誰なのかははっきりしませんし。
オーブに連合軍、アークエンジェルにミネルバ。
個性的な面々がそれぞれに考えをもって動いていくこの物語は、毎週ハラハラさせられます。

そしてとうとうシンがステラが敵パイロットだと知りました。

彼女は危ういところがあるだけに、主人公としての器も試されると思います。






HP「生まれたての風」








元初心者による、現役初心者の為のbusinessTOOL

紹介ID832の記載で5,000-割り引き。


posted by リョウ at 22:42| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY #25
Excerpt: ★★★☆☆今日から新OP・・・って早速ネタバレかいっ!!(笑)仮面の素顔が・・・ドム3連星までいるし!?(汗ここまでファーストをパクらなくても・・・。突っ込みどころ満載のOPはいつもの仕様ですか。 ..
Weblog: えふにっき
Tracked: 2005-04-09 23:24

種D第25話
Excerpt: さて今日のオープニングは、 前回のおさらいだね。・・・あーーーーーーOP変わってる♪ なんかいろいろ出てきてたな、明らかにムゥ兄貴とか、ドムっぽいのとかさ?? ま、今後に期待って事で?? さて..
Weblog: 貴方はどんなヒトですか??
Tracked: 2005-04-09 23:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの25話
Excerpt: 今週から新OPですよ! やっぱり使い回しがあります。 ……にしてもシンステ色が薄い新OPですねえ。 ネオさんはやっぱり……でしょうか? 何故にカガリは下着姿……? で、やっぱりミリィはAA..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-04-09 23:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-25
Excerpt: PHASE-25 「罪の在処」  新OPきたーー!!! って、すごくネタばれしてるですが・・・いきなり仮面なしででる人いるし・・・(あせ ミネルバに去るアスラン。置いてきぼりのカガリ、なんで..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-04-09 23:57

SEED DESTINY 25話
Excerpt: 最近、気になる人を追いかけたら知ってはならない秘密を知ってしまったり、仕事で同僚が急に豹変をしてしまった、全国のS−Dファンの皆様!さっそっく感想に入ります。
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-10 00:40

機動戦士ガンダムシードデスティニー「罪の在処」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」] アスランとキラの話し合い、意見合わず平行線 地球軍施設、本格調査へ ステ..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-04-10 00:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第25話 PHASE-25 「罪の在処」
Excerpt: ついにOPが変わりました!!EDまだみたいですね。 でそのOPなんですが、いろいろと衝撃の映像がありましたので語りたいと思います(゚∀゚) まず、いきなり仮面が取れていて、顔に傷だ..
Weblog: へたれの戯言
Tracked: 2005-04-10 16:37

DESTINY感想!PHASE-25 罪の在処
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-25 罪の在処 の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!OPが今回から変更になりましたね、色々新カッ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-04-10 16:38

ガンダムSEED DESTINY 第25話 『罪の在処』
Excerpt: 今日から新OPでしたね^^ もう開始2分間の回想のイライラが吹っ飛びましたw   いきなりネオの仮面が取れてるし(爆) あれはやっぱりムウなんでしょうか?^^; 顔に傷もありました..
Weblog: k@tonのなんでも日記
Tracked: 2005-04-10 19:56