2012年06月26日

拍手

6月も終わりですね>挨拶


5月より参画していたプロジェクトも、6月で終了。
難しい仕事かと思いきや難なくこなせて、無事に完了する事が出来ました。
ただ来月からは神戸に出張で、しばらくはプライベートな時間を取る時間はなくなりそうです。
通勤時間は鬼のように長くなりますので、アイマスCGやPSPが大活躍する事になりそうです。
ソフトに「グローランサー」購入。推薦して下さった方、ありがとうございます。
よーし、パパ。通勤中クリアーしちゃうぞー!←社会人
Sレア律っちゃんが登場で涎が出るほど欲しいですが、課金しなければならぬ(涙)
ガチャチケットか……(財布を弄りながら)



では、拍手の返信をさせて頂きます。
いつも、メッセージありがとうございます。


※僕は友達が少ない最新巻……
前巻から引き続き理科のターンでリョウさん歓喜な展開です、
私も現在ケイト派の筈が揺らいでます……そこ!弩マイナーとかゆーな(涙)
隣人部に所属して満たされた皆と引き替えに、
と言っていい程一人救われない道化を演じてきた理科。
ようやく主人公(仮)となった小鷹の奮起に救いを期待したいところです。
まあ後半の弾劾は何一つ弁明できないけどな!むしろもっとやれと)マテ


な、何故理科好きだとばれている……!? 
マリアやケイトさんもいいじゃないですか(頷)

ということで最新刊、発売されましたね。
小鷹は耳糞でも詰まっているんじゃないかと思うけど、女性陣の本音を聞き流していましたが、
結局それも暴かれてしまった形ですね。
気持ちは分からないでもないのですが、いつまでも同じままというのも酷な話。
男ならビシッとするべきでしょう。


※トーマが敵の女の子(クイン)にフラグを立てました。 
良介の所為ですね、わかりry)

※Forceの新キャラ、マリーヤを見て、
ヴィヴィオが良介の影響を受け続けるとあんな感じになるのではと危惧が……。 
アリサさん、良介の人格矯正プログラムをお願いします。



良介「次から次へと……もういい加減、誰か殺してもいいんじゃねえか?」

アイシス「また物騒なことを……それよりも新キャラはどう思ってるんです?」

良介「俺に似た性格なら最強だろう。不屈の闘魂を持っているぞ、きっと」

アイシス「おじさんの場合胸はって生きているというより、単に図々しいだけではないかと」

良介「大人を全く敬ってないな!?」



※拝啓、宮本様、お元気ですか?私は元気です。
ところで宮本様はブルマ派ですか、スパッツ派ですか?


良介「どっちかと聞かれたら、スパッツかな」

アイシス「その心は?」

良介「今の時代ケツの丸さより、足の太さだ」

アイシス「何です、その全く尊敬できない回答!?」


※残念でしたー、舘ひろしさんは撮影の時に実際ハーレーで
手放し運転を遣ってるんですよー

※いや、舘ひろしさんは実際にスタントも牽引とか合成も無しで、
ハーレー運転しながら手放しショットガン三連射をリアルでやったんだよ
(一発OKだったかな?)
だからノン・フィクションだよ。

※ティアナこそ何を訳の分からない事を言ってんだ?
Forceはアニメじゃなくて漫画だろ?



良介「すげえな、お前に対する批判が最速で届いたぞ」

ティアナ「ぐぬぬ……分かりましたよ、やりますよ!
私だってバイクくらい運転できますし、射撃だって練習を積み重ねているんですから!?」

良介「はずしたら、あぶデカ全シリーズ徹夜で見ろよ」

ティアナ「えええええっ!?」


※なのはクビにしてたけど、クビになったらなったで得してそうな気がする。アリサのとこで働けそうだし?


なのは「面接に来ました」

アリサ「もうさっさと辞めてるし!?」

良介「履歴は一級品だからタチが悪いよな、こいつ」


※DSAA参加者がさくらちゃんの活躍を目の当りにしたら、
ショックで再起不能になるんじゃない?



エレミア「どういう話なんです、これ?」

良介「涙なしには語れない、魔法少女の物語だ。
強さとは何なのか――これを見れば、お前も知ることになるだろう」

エレミア「本当の強さが、うちにも……ごくり」


アリサ「騙しやすそうな子を勧誘しないの!」



※擦寄るアリサさん


アリサ「……」

良介「何をちらちら、もじもじしとるんだ?」

アリサ「うっさい!」



沢山の拍手、ありがとうございます。
後日、未返信分は改めて書かせて頂きます。
拍手は身近な話題からアニメ・ゲーム、小説のご意見や感想も受け付けていますので、
お気軽に送っていただければと思います(ぺこり)

ベストセラー本


→私のHP

 

【関連する記事】
posted by リョウ at 22:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック