2012年05月25日

拍手

ブライダルショー開催中>挨拶



ID:66484841で無課金プレイ、継続中。仕事の合間や通勤中にコツコツやっております。
季節ごとにイベントがあって、今は婚活中。
Sレアカードを貰えるイベントなので、結構熱心にプレイ。無課金だとSレアなんて手に入れられないんですよ。
このイベント、課金者に猛烈に有利ですけどね。モバゲー、マジ社会悪)ぇー
課金への誘惑が抗うのが大変なので、良い子の皆はプレイしないようにね! 


では、拍手の返信をさせて頂きます。
いつも、メッセージありがとうございます。



※すみません!!以前投稿したデジモン78話はyoutubeにあがっていると出したのですが、
あれは1話丸ごとで無かったことを訂正します。


了解です、教えて下さった御心だけでも感謝しております。
面白い回だというのは分かったので(ぺこり)


※リョウスケが2倍になったとき、ギンガは耐えられるのでしょうか…特に胃。



ギンガ「御安心下さい。リョウスケさんを更生させることが、私の生き甲斐ですから」

良介「傍迷惑!?」


※ECディバイダー、お前も、人の叡智が生み出したモノなら、
ヒトを救って見せろおおおおおおおぉぉぉぉぉ。

※トーマ「憎しみが憎しみを呼ぶって事を、判れ」


良介「一周半くらいして段々面白くなってきたぞ、お前の友逹」

アイシス「彼はね、疲れているんですよ……人生に」

良介「あの年でもう疲れるのかよ!?」


※ツインリョウスケ…片方にミヤが、片方にアギトがひっついて…のっとって大騒ぎ?



アギト「どっちが本物か、アタシなら見極められるぜ」

ミヤ「むむむっ、ミヤがリョウスケを間違えたりしません!」


アリサ「えっ、片方は偽物だったの!?」


※アリサさん緊急事態です?!
今度はディアーチェと八神捜査官がなのはさんとシュテルをも上回る魔法合戦を繰り広げています!!  
如何やらディアーチェもシュテルと同じで捜査官の良介への好意も持ってしまって 
ディアーチェ「小鴉、その塵芥は我の物だ!我の家臣に触れるでない!」 
と言ってこの言葉で捜査官がキレて最初は言い争いだったんですが・・・・・・・・
段々エスカレートしてこの様な大災害の様な戦いに(汗)   
早く、早く手を打たなければ地球が、な?!
(白と紫の特大の砲撃に飲み込まれ映像が途切れた)


アリサ「ふふふ、同じ鉄は踏まないわよあたしは。

良介の複製を作るのではなく、世界を二つに割ればいいのよ!!」

良介「お前が地球を破壊しているじゃねえか!」


※ヴィヴィオ「ねぇ、リオ、コロナ、口を横に広げながら学級文庫って言ってみて」



コロナ「ゴライアス、言ってみて」

ゴライアス『ガッキュウウンコォォォォォーーー!!』


良介「コロナに仕込んでみた」

ヴィヴィオ「何してるの、パパ!?」



※ぼ く ら の(ふぁーすとろん)秘 密 基 地


(´;ω;`)<ヤマモトセンセー




沢山の拍手、ありがとうございます。
後日、未返信分は改めて書かせて頂きます。
拍手は身近な話題からアニメ・ゲーム、小説のご意見や感想も受け付けていますので、
お気軽に送っていただければと思います(ぺこり)

AngelWorld


→私のHP

 

【関連する記事】
posted by リョウ at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック