2012年05月21日

拍手

次のイベント>挨拶



6月に開催される魔法少女リリカルなのはオンリーイベント、「ユニゾンイン」
愛知県で開催されるイベントに先日申し込みしました。
今まで関西・関東しか行ったことがなかったので、思い切って初挑戦してみました。
名古屋辺りとか行ったことがないんですよね、新幹線でも通り過ぎるだけでw
地元の皆さんにお会い出来れば嬉しいですね。


では、拍手の返信をさせて頂きます。
いつも、メッセージありがとうございます。



※自分はモバマス(モバゲーのアイマス)をやっていないので、
雑誌に付いているシリアルID、勿体ないので差し上げますね。


ありがてえ、ありがてえ……!
拍手で送って下さったシリアルID、早速ガチャ券に買えました。
おかげさまでレアカードゲットできましたよ、嬉しい(/_;)
レアあずささんは親愛度100に達し、イベントも見れました。お嫁さんにしたい(;´Д`)ハァハァ

今のレベルは20、ID:66484841。
伊織ちゃんはゲットできましたので、雪歩狙いで一日一回無料ガチャを回しております。
SRカードは夢のまた夢ですな、美希とか可愛いのに。ウキー!

トレーナーとか四枚くらいあるので、別のカードとトレード出来たらいいんですけどね。うーみゅ。



※リョウスケ二人で騒ぎ2倍…その程度で済むかな? 
2乗とかじゃ?



アリサ「我ながら恐ろしい計画を企ててしまったわ、世界を滅ぼせるわね」

良介「生唾を飲むな!」

ミヤ「リョウスケは何人居ても、レヴィちゃんの雷で一撃ですねー」



※トーマ「新しい世界を創るのは20代(ろうじん)では無い」


良介「……すげえな、あいつ」

アイシス「相方が天然なもんで」



※こないだイナイレの敵キャラのサッカーボール型のアイテムが、英語で喋ったり、
転送したり、デバイスにしか見えない



良介「いいから、サッカーをしろ。話はそれからだ」

アリサ「凄いチームよね、宇宙人とも戦っているのよ」


※剣士、剣士、言ってるけど、重要な事件の解決っていつも言葉でだよねって
いうか良介の剣が事態の打開に役立ったことって無いんじゃ?


良介「何を言うんだ、プレシアも巨人兵も剣で倒したじゃないか!」

アリサ「ミヤ、乙」

ミヤ「リョウスケはミヤがいないとダメダメですからねー」

良介「くそっ、こいつら剣の錆にしてやる!」



※「私は高町ヴィヴィオ、St.ヒルデ魔法学院の生徒全員と友達になる女の子だよ」

※高町ヴィヴィオ、タイマン張らせて貰います。



良介「こうして二つ拍手を並べると、面白いことに」

アインハルト「……なるほど、だから私とも試合を望んだのですね」

ヴィヴィオ「ち、違うよ! 肉体言語じゃないんだよ!?」


※最近、理想郷にてシュールななのはssを発見しました。
 
一つ目は「アインハルトとミッドの夜」。 

普通(というのも疑問だが)のミッド市民、タカオ少年から見たアインハルトの残念さがわかるお話。 
ボッチハルトというあだ名は斬新すぎますwww 
見た目美少女であるアインハルトさんが段々依存しているというのに、
ただの「残念なクラスメイト」としか認識しないタカオ少年も愉快です。 

もう一つは「聖王☆おねえさん」。 

立川在住の某最☆聖コンビの元に訪れたオリヴィエ様のシュールな一面が垣間見えるお話です。 
両作品共にかなり笑えます。 是非どうぞ。


おお、なかなか面白そうな作品じゃないですか!
アインハルトは弄られるというのは、なかなか私好みw
あの子は真面目な分、色々と弄り甲斐がありそうですよねー(´・ω・`)b

オリヴィエ陛下は歴史上は偉大な人物ですが、何かとお茶目な方では無いかと思っていたり。
楽しみに、読ませて頂きますね。




沢山の拍手、ありがとうございます。
後日、未返信分は改めて書かせて頂きます。
拍手は身近な話題からアニメ・ゲーム、小説のご意見や感想も受け付けていますので、
お気軽に送っていただければと思います(ぺこり)

GMOクラウド


→私のHP

 

【関連する記事】
posted by リョウ at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック