2011年12月06日

拍手

仕事も山場を超えたので、年末に向けて新刊製作中>挨拶



では、拍手のご返事をさせて頂きます。いつもメッセージ、ありがとうございます。



※リョウさんへ 誤字 剣どころか、橋さえ→剣どころか、箸さえ
ウサギはきっと助けてきてくれる→ウサギはきっと助けにきてくれる


修正しました。御指摘、ありがとうございました。
他にも多くの方から頂いていて、お恥ずかしい限りです。



※良介「アリサ、ちょっと俺かの光の国に行ってくるわ
ゾフィーの奴から何故か呼ばれたんだ・・・・」

※スイートプリキュアは音楽モチーフなので歌姫とかと知り合いな良介も関われるな



良介「プリキュアはどうして女だけなんだ? 差別だろう」

アリサ「差別と言うより、区別ね。制作陣の狙い目は野郎よ」

良介「野郎とか言うな!?」


※最近ふと思ったこと、良介とブロントさんと四次聖杯戦争のライダー・イスカンダルが
チームを組んで幻想入りしたらどんな冒険が起こるのだろうか?
そして、良助に惚れるのはだれだ?自分は風見幽香はガチであり得ると思う。


良介「基本的にどちらも嫌いじゃないけど、好き勝手にやるぞ俺達」

アリサ「大丈夫、あの方はもっと自由奔放にアンタを苦しめるから」

良介「えっ、お前にとって俺よりあの女の方が主の格が上なのかよ!?」


※2年の歳月を経て、財団Xが仮面ライダーに牙を剥く



最近昭和時代のヒーローや悪役が出張ってきていますよね。
過去の名作が見直されているのでしょうか?
完結した物語を無遠慮に引き伸ばすのは野暮ですが、こういうのは私的にはありですね。

ゲーム化も検討されているようですし、楽しみです。


※アリサさん、アリサさん。 
最近管理局内で「リアルハピレス&シスプリ野郎」たる宮本氏を制裁せんとする一団が暗躍してるそうです。 
ここは一つ、彼はママ&妹属性ではなく、娘属性だという噂を流して沈静化するべきだと愚考します。 
ヴィヴィオ嬢やアインハルト嬢は尊い犠牲になりますが。(マテ)


アリサ「無理よ、あいつはコロナ一押しだから」

ヴィヴィオ「ええっ!? パパ、そんなにコロナの事が気に入っているの?」

アリサ「どうやって師弟関係を持とうか、真剣に考えたわよ」

ヴィヴィオ「うー、わたしと相手して欲しいのに!」


※流石に良介でも相馬さんには適わないだろうな




良介「あの手のタイプは苦手だ。ダメだとわかっても、つっこんじまう」

佐藤「関わらない方が身の為だが、変に意識するのもまずい。
下手に避けると、余計に遭遇率を高めるぞ」


店長「……妙に仲いいな、アイツら」



※第四次聖杯戦争ものなら相互リンク先の裏道街堂でもご紹介されているので知っているかもしれませんが、「Fate/-」がお薦め。
いや本当にウェイバー君は魔術師としては兎も角マスターとしては一流だよね!

それに比べてケイネスェ……


二次小説の紹介、ありがとうございます!
ランサーとウェイバー君の主従関係とか、見てみたいですよね。
実に上手く行きそうですが、逆にケイネスとライダーでは絶対にあわないでしょうな。

巡り合わせとでもいうべきか、やはり名コンビはウェイバー&イスカンダルでしょう。




沢山の拍手、ありがとうございます。
後日、未返信分は改めて書かせて頂きます。
拍手は身近な話題からアニメ・ゲーム、小説のご意見や感想も受け付けていますので、
お気軽に送っていただければと思います(ぺこり)






ABC netMART


→私のHP

 

【関連する記事】
posted by リョウ at 21:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック