2011年09月16日

拍手

三連休ですね!>挨拶


来週は三連休が二回という、ボーナスステージ。
台風の影響で雨が降るようですが、テイルズがある私は無敵。
今回も会話システムは健在で、楽しく冒険出来ています。友達っていいものですね、ふふふ)ぇー


では、拍手のご返事をさせて頂きます。いつもメッセージ、ありがとうございます。
ネタバレしない程度に、ゲームの感想や攻略法もお待ちしております(ちらっ)




※えっと・・・・・・2人は幽霊主従!!!って感じで復活を!!!
でもノリ的には的として復活しそうだなぁ・・・


さもありなん(何がだ)



※良介「宇宙キター!」

※良介さん新しく始まった仮面ライダーフォーゼなんですが、
アストロスイッチによる装備の換装、宇宙空間の過酷な環境に対応する能力…
管理局が欲しがりそうですよね。ドクターに作製依頼をすべきでしょうか



ジェイル「仮面ライダーシステムは、私も前々からただならぬ興味を抱いていた」

良介「ロクでもないことにしか使わないだろう、どうせ」

ウーノ「貴方にだけは言われたくはありませんが――既に、試作機が実用段階に入っております」

良介「試作機なのに実用とか!? ちなみに、どんな形態?」

ジェイル「ベルトの回転により変身する、画期的なシステムだ」

良介「古っ!? オッサンしか喜ばないぞ、きっと」


※エリーゼたんはぁはぁ 俺はロリコンじゃないはずなのに…!


良介「ロリコンなんて、人類の敵だぜ」


       ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
アリサ→ (    )/ ⊂/"´ ノ ) ←良介
     ⊂   ノ   /   /vV
     (   ノ    し'`∪
      (ノ



※仮面ライダーフォーゼって、二代目スーパー1って感じですね。




フォースネタが続いていますが、実際仮面ライダーフォーゼ面白いですよね。

「……仮面ライダー」
「あん?」
「そういう都市伝説、ネットで見た――街の危機を人知れず救う、仮面のヒーロー
それを『仮面ライダー』と呼ぶ」

過去の仮面ライダーが都市伝説として存在する設定、もうニヤニヤですよ!
レビューでも書きたいですが、書くと凄まじい量になりそうなので静かに応援しておきます。
ライダー大好きなので、基本的にネタバレな感想でも大歓迎ですぜ )b


※最近、常に思います……夜の一族がかつてあった良介争奪戦に参加してたらと


カーミラ「争奪戦だと無意味だわ。あの男は、私の下僕よ」

クリスチーナ「あはは、何言ってるのコイツ。クリスのウサギだもん」


カーミラ「……」

クリスチーナ「……」


良介「……日本に、帰りたい」



※『装甲悪鬼村正』 もうプレイされたでしょうか… 
ネタバレしない範囲で語らせて頂きますと、本来なら誰にも表し得ない、
村正だからこその明確な『愛』を魅せつけてくれたラストバトルは涙なしでは見られません! 
誰の目から見ても…ましてや主人公にとってすらもハッピ-には程遠い…
けれど当人にとっては、これ以上は望まない…真に『幸福な結末』だったのです(泣




売ってねえええええええええええええええええええ!!

関西のショップ巡りしているんですけど、全く売ってないんですよ。
いや新品が一本あるにはあったんですけど、何故か一万超えという暴挙。
わざわざガラスケースの中に入れてあって、それほど名作なのかとビビりました。

うちのHPでも、前々から皆さんにプッシュされているこの作品。

やりたい、でも高すぎる(ビクンビクン)


※知る限りの難しい日本語で捲し立て尽くせば日本語の判らない相手は怯むんじゃない?


良介「だから剣士に向かって何を言ってるんだ、お前らは!」

アリサ「剣でカッコよく戦っているイメージが全然ないもん。必死だな、って感じで」

良介「ぐうう……いつか絶対、少年誌ばりのレベルアップを見せてやる」


※理想郷ss紹介チラ裏

「ドラえもん のび太の聖杯戦争奮闘記」

スネ夫にアーサー王の実在否定されてタイムマシンで確かめに行ったら
時空乱流で平行世界な聖杯戦争にダイブインして巻き込まれましたな展開。
秘密道具がどれだけ理不尽なチートか改めて認識出来た作品。
劇場版のび太がもし英霊になったら補正が半端無い程武勇伝
(世界や宇宙何度も救ったりしてる、一回世界創ってる、前世が孫悟空や桃太郎等々)積んでると再認識出来た作品。
復元装置オミットした独裁スイッチはじめ秘密道具の半数コピーないし
パクって暗躍してるアンリマユ氏マジ自重してと願わざるを得ない作品www


久しぶりの二次作品、紹介。

考えてみればドラえもんの力こそありますが、
のび太は結構劇場版だと、その辺のヒーローなんて目じゃないほど活躍しているんですよね。
普段は臆病でも、イザとなれば勇気を出して悪に立ち向かっていますし。
とはいえ、映画版ジャイアンには勝てないですけどね(頷)

推薦、ありがとうございました。休日を利用して読んでみますね!




沢山の拍手、ありがとうございます。
後日、未返信分は改めて書かせて頂きます。
拍手は身近な話題からアニメ・ゲーム、小説のご意見や感想も受け付けていますので、
お気軽に送っていただければと思います(ぺこり)






リバテープ


→私のHP

 

【関連する記事】
posted by リョウ at 21:53| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック