2006年06月17日

ヴァンドレッド 小説執筆

ようやく更新>挨拶


遅くなってしまいました。
仲間達に明かすこれまでと、今章での注目人物セランの登場。
フルネームが知りたかったのですが、設定集にありませんでした。
ネットでも探しましたが無かったので、仕方なく名前のみ。
本編でヒビキに影響を与えた人物ですが、印象が少し薄かったかな・・・と。
生き残る決断を下すきっかけとなったとはいえ、
セカンドでも少ししか思い出す場面はありませんでした。
生死はネタバレになるので避けるとして、
この物語では重要人物として出していきたいと思っています。


とにかくまずは脱出。
仲間達と力を合わせて、行動を開始します。



→私のHP











posted by リョウ at 01:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァンドレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック