2006年03月26日

ヴァンドレッド 小説執筆

展示>挨拶


290話目、公開。
早いもので、残り十話分で300話になります。
ここまで頑張って書いてこれたのも、読んで下さる皆さんのお陰です。
未熟な書き手ですが、今後とも執筆は続けていきますので宜しくお願いします。

――と、少し早いですがご挨拶を。

今回はバートがメインのお話。
ヴァンドレッド本編では笑い話として片付けられましたが、私なりに彼の変化として書かせて頂きました。
女を怖がっていた以前では、決して取らなかった行動だと思いますので。
ドゥエロやバートは書いていて楽しいですので、主人公に負けず登場させ続けたいものです。




→私のHP











posted by リョウ at 21:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァンドレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック