2009年12月14日

ボーナス

懐が寒いのです>挨拶



先日、ボーナスが支給されました。
我が社も不況の煽りをくらって、今年は大赤字の年。
業績も涙が出るほどで、新人含めて何人か退職する始末。
利益分売などしている余裕はないでしょうけど、それでも一応は出ました。
悲惨な状況だったので正直でないものだと覚悟はしていましたが、
額は少なくとも支給されたのは嬉しいです。
寸志ではないですが将来に備えて貯金出来るほどの額でもないので、
自分の好きなもの、やりたい事をやるために使うつもりです。同人誌も出しますしね。



――そんな訳で、さっそく『使ってみました』


バルドスカイもクリアーしていないのに、何という暴挙。
真っ先に思いついた使い方がゲームとか悲しすぎますが、いいんです。青春なんです)ぇー
御意見猫さんを置いておきますので、攻略法や感想などあれば聞かせてください。







→私のHP

posted by リョウ at 22:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135640824

この記事へのトラックバック