2009年11月14日

そらのおとしもの 第6話 水着軍団 GO!GO!GO!

ニンフ様のご登場>挨拶















※この日記は「そらのおとしもの」のネタバレが含まれています。
読まれる方は、くれぐれも御注意を。






















※リョウさん、あのリアルに全世界が注目した(詳しくはYoutubeにて。てか年代層がwww)
パンツED、あれからこの番組のレビューが爆発的に増えた事からも大反響振りが推し量られます。
日本終了?否!断じて否!これは始まりなのだッッッ!!
だがこれで終わりではありませんぜ。第4話にて……奴らが……ヤツ等が……帰って来るッッ……!!!
予言しよう、リョウさんの腹筋は崩壊を通り越して粉砕すると)ぇ-

※今週のそらおと……あ、ありのまま起こった事を話すぜ、
「ニンフ登場シーンを楽しみにしていたら彼女はなんの前触れも無しに顕現していた」
何を言って)ry……いやいやいや、確かに原作も急展開的だったけどこれはそんなレベルじゃ無いでしょ!
今回で智樹の「兵器は嫌だ」発言が出た事を考えて「空の女王」覚醒話はひょっとしてかなり後?
てか次回転校生ってプロテクトまだ解けてないのにもう!?
然り気にJUDASネタといいもう原作読んでても次の予測が全くつきません(*'д`*)=3
後提供クレジットに激しく吹いたw 電車と並走とかありえんwww

※あれ…・・・?なにこのニンフさん?
最初からいた空気なんですけど。空の女王(ウラヌス・クイーン)復活の話は?
永久追尾空対空弾(アルテミス)は?絶対防御圏(イージス)は?最終兵器(アポロン)の出番は?



お茶の間でお菓子を食べておりました)ぇー
そんな初登場のニンフさん、エロボケ担当の主人公も怒涛のツッコミです。
何の前触れもなく、普通に座って寛いでるし!? でも、可愛い))ぇー
イカロスのマイペース振りは健在でした。多分彼女の中では、ニンフ<<<(越えられない壁)<<<スイカです(頷)
というか、腐っている事をやっとつっこんでくれた主人公に感謝。
エンディングの見事さよりも、スイカの墓まで立てる可愛がりぶりに吹きました。
二代目スイカは極道の親父さんの頭で決まりですな。
ゆっくりのように、持ち歩くのです。この世界の狂いっぷりなら、人の頭でも許されるのです)ぇー

今回は、初登場のニンフさんと皆で海へ遊びに行くお話。
会長も色っぽいのですが、そはらさんの健全な魅力には敵いませんな。
こういう押しかけ娘な物語だと、幼馴染の暴力チックな女の子は冷遇されがちになりますが、
その点そはらさんは健気なので好感度は下がらず、主人公との関係は良好。
イカロスが光臨しなければ、絶対このまま夫婦になっていますよ。この二人。
ビーチバレーの極意を知る主人公の男らしさは神懸っています。分かっているじゃないか)ぇー

後半で少しだけイカロスの秘密と、ニンフの素顔が出ましたが、
この二人の秘密はまだまだ奥深いようです。
設定に興味が無い訳でも無いですが、話そのものが面白いので無理に知ろうとせずに、
アニメを楽しもうと思います。ニンフの毒舌が心地良いスパイス)ぇー


御意見、御感想ありましたら、また聞かせて下さい。
さーて、ニンフの歌を聞きまくりながら作業をしようかな。べ、別に気に入った訳じゃないからね!?






→私のHP

posted by リョウ at 01:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」
Excerpt:  天使って、増えたりするですかあ。  朝からスナック食べてるし。  …いきなり布団に潜り込んでたりしないだけ、上出来かなあ(^^;。  イカロスも、知ってか知ら
Weblog: ゆかねカムパニー2
Tracked: 2009-11-14 05:37

そらのおとしもの 第6話
Excerpt: そらのおとしものの第6話を見ました。 というわけで、感想です。 第6話-水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!- 町内の福引で日帰りの海水浴チケットが当たり、 そはらたちと海水浴へ行く事となった智..
Weblog: 日々徒然なるままに
Tracked: 2009-11-14 07:35