2009年09月12日

ABAP認定試験

資格の勉強>挨拶



来週ABAP認定試験があるので、ただいま勉強中。
社内の教材等を使って勉強していますが、SAPの試験は参考書類が無いので困りもの。
過去問があれば大いに助けとなるのですが、外部に出ない代物なので入手不可能。
試験対策の講習を受けるのに何百万もかかりますからね、貧乏人には手が出せません(;゚д゚)
教材が少ないのでヘルプミーな状況ですが、手持ちの材料で何とかするしかないですな。
世の中、難しいものです。

そして、


※なのはパーティーに出て欲しい! だが、無理そうなら冬コミでもいいですよ?

※遅くなりましたが、コミトレお疲れ様でした。 

※新刊を読ませていただきました。
好く言えばさくっとまとめてお手軽リーディング。
悪く言えばどうしてもWEBに比べてボリューム不足な気が。 
全くの別物として考えるなら問題ないのですが。 
ともあれ、続き書いてくれますよね♪ 更新も併せて頑張ってください。

※最後まで読ませていただきました。とても面白かったです。

※ _・)b

※リョウさん、コミトレお疲れ様です。 小説今読んでまーす。

※ryoさん、RUSHIFUです。コミトレ行きましたよー!!
もちろんryoさんの同人誌も買いましたよ。
おそらく一番初めに買いに来た黒い服で、眼鏡をかけた奴がそうです。
自己紹介出来たらよかったんですが、こちらもいそがしかったので、出来ませんでした。
始まって二つ目だったので、他にも行くところが………。
次回大阪付近でイベント参加する時は、呼んでくだされば手伝いにいきますので、気軽に呼んでください!!
これからゆっくりとTo a You Sideを読んできます。ではまた今度拍手させて頂きます。


コミトレ参加、ありがとうございました!
御買い上げ下さって嬉しく思います。
気さくに声をかけて下さる方が多くて、励みになりました。
訪問して下さる皆さんとお話が出来るのが、一番嬉しいですね。
悩んだりもしましたが、やはりイベントに出て良かったです。

ダウンロード販売も好評で、多くの方が購入して下さっております。感謝です。
まだ一作品のみですが、今後も二巻、三巻と出していきたいと思っています。
11月のなのはパーティに参加するとしたら、次は短編を考えています。
HPにはない完全新作と、HP展示版を編集した書き下ろし――こんな感じでしょうか。
夢は膨らみますが、今は試験勉強に集中します。




→私のHP





<ComicTreasure14>新刊『To a you side 1st 月に憑かれたピエロ』、DL販売中。
よろしく御願いします。
posted by リョウ at 14:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック