2006年01月26日

刻印

面接へ行ってきました>挨拶


ハローワークの紹介で、面接へと行って来ました。
地元から少し離れた場所で、バイクで三十分程度の距離でした。
面接にて仕事内容の説明と、質疑応答。
有名企業のロゴや刻印を取り扱う会社で、技術分野での採用でした。
ご年配の方で、温和な感じが印象的な人で好感を持てました。
丁寧に対応してくださり、私も嘘偽りなく答えて終了。
悔いなく終えられて、今週中には結果が来るのを待つばかりです。


近頃朝・昼は就職活動、夜は別件で仕事の毎日です。
防寒装備をしていますが手先の冷たさは取れず、今も手先に少し感覚がありません。
キーボードを打つのも一苦労です。
寒さが和らぐのを待ちながら、厳しい今を励んでまいります。






→私のHP









posted by リョウ at 15:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック