2009年02月10日

国家資格

今週末の試験に向けて>挨拶


現在、勉強を続けています。
今回受ける国家資格は一般にはあまり知られていませんが、
私の仕事の業界では名の知れた資格で、
合格率は低く難易度は高いです。
資格の取得が難しいのはどれも同じですけどね。
もう日数も限られており、精神的にもカツカツですが、
何とか一発合格を目指して頑張りたいと思います。


今週は勉強するので、申し訳ないですが小説執筆はお休みします。
HPは変わらず毎日更新するつもりです。
バレンタインを書きたかったですが、試験なので泣く泣く断念。
せめて対談だけでも書くつもりです。




→私のHP





DMM10周年記念で、今だけたった「1000円」――って1000円だとΣ(゚Д゚)
「アリサ・ローウェル」の本来の結末が見れます、うおーん(つД`)
posted by リョウ at 23:41| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・試験ですか、此処最近は受けていないなぁ〜〜


では、一言だけ!!

『頑張れ〜〜〜!!』

以上、リョウさん応援団でした!!(笑)
Posted by たかぽん at 2009年02月11日 10:08
ありがとうございました!
ようやく終りましたが、すっかり寝不足ですw

自己採点では七割程度なのでギリギリですが、
結果を待ちたいと思います。
うむむ、努力が足りないですな――頑張らねば。
Posted by リョウ at 2009年02月15日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック