2008年09月14日

就業促進手当

支給されました>挨拶



離職から二ヵ月半で再就職。ようやく申請が通り、
就業促進手当が支給される事になりました。
幸運にも失業保険期間内に内定を頂いて、手当の額は十万円以上。
まだ試用期間中で油断は出来ませんが、
これを励みに一層仕事に力を入れていきます。

初給料と就業促進手当を有意義に使う為、
熟考してモニターを購入する事に決めました。
今の我が家のモニターは、
五年以上前に購入した4000円CRTモニター
時々画面が黄色く映るお茶目なこいつを愛用してきましたが、そろそろ買い替えの時期。
安いのがあればいいのですが、今お幾らくらいなんですかね・・・・・・?
この三連休中に、電気街へ足を運んでみる事にします。


・・・・・・パソコンの再修理も頼みに行かないと駄目ですしね、あっはっは・・・・・・Orz


以前のマザーボード交換後、パソコンが異音を放っております。
ファンの調子が悪いのか、パソコン使用中に突然のシャットダウン。
夏の終わりに、熱暴走をかましやがります。ナ、ナナリー!!





→私のHP




posted by リョウ at 01:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック