2008年07月23日

初出勤

今週から出社>挨拶


入社に必要な書類を揃えて、連休明けより初出勤。
健康診断書や源泉徴収書、卒業証明や個人情報保護関連の手続きが大変でしたが、
初出社前に無事に揃える事が出来ました。
私の勤める会社はプログラム関連で、客先に直接出向いて作業を行います。
初出勤の昨日は午前中情報機密に関する研修と客先案内、
今日は同じプロジェクトに参画するメンバー紹介と、今後行う業務に関する書類を確認しました。
本格的な仕事の開始は明日、なかなか忙しくなりそうです。
業務内容に不満はありませんが、現状の悩みどころは現場が遠い事。
通勤時間が一時間半は余裕でかかり、乗り継ぎが大変です。田舎暮らし、万歳。

なんにしてもこれからです。
小説執筆やHP更新は毎日行う予定ですが、停滞している場合仕事に苦しんでいると思って下さい(;´Д`)



→私のHP



posted by リョウ at 22:27| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事辛いと思いますが、ご自分の体を第一に、健康に気をつけて頑張ってください! 無力ながら影で応援させていただきます!
Posted by 水 at 2008年07月24日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103449309

この記事へのトラックバック