2008年07月10日

今後の予定

入社日が早まりました>挨拶


最初の予定では八月初旬の予定でしたが、
仕事の都合上で七月の下旬より入社となりました。
中途採用なので即仕事開始の為、入社前にも何度か面談が必要となります。
予定では明日は挨拶代わりの会議とプログラム勉強会に参加。
明後日は朝早くから別件で仕事に参加。
入社に必要な書類を揃える為に、後日大学や病院にも足を運ばなければなりません。
7月15日の誕生日前より、にわかに忙しくなってきました。
足場を整えるべく、今は堅実に一つ一つ片付けていきます。


投稿小説募集に関してですが、早速また新規さんで御投稿がありましたヽ(´ー`)ノ
当HPでは新ジャンル、私の大好きな作品の二次創作で嬉しい限りです。
「生まれたての風」は皆様からの投稿をお待ちしております( ´v`)ノ




→私のHP







posted by リョウ at 00:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック