2008年06月27日

入社確定

無事、確定しました>挨拶


内定を貰った会社へ出向、社長との挨拶代わりの面談。
幾つかの質疑応答で無知を晒してしまい赤面恐縮ものでしたが、後日入社案内を受けました。
今日の夜は小説を書きたかったのですが、
正式な経歴書を提出する必要があったので作成に必死。
入社後一番に仕事が入るようで、今から不安でいっぱいです。
小心者で情けないですが、気持ちだけでも踏ん切りをつけて成長していきたいと思います。
七月は今後の仕事の打ち合わせと客先面談、八月より正式入社予定です。


では最後に、拍手で急を要するメッセージがあったのでお答えします。


※リョウさま・・・・・・。実は私が執筆して投稿していた「風牙亭」というサイトが
21:34 閉鎖することなってしまいまして・・・・・。
お願いといっては何ですがここに移転させていただけないでしょうか?
ちなみに小説の内容は舞-HiMEと聖闘士星矢のクロスオーバーSSです。
お願いできないでしょうか・・・・?


勿論かまいませんよ。むしろ大歓迎です。
新しくコンテンツを作成させて頂きますので少々お時間はかかりますが、
投稿して下されば必ず展示はさせて頂きます。
最近はリリカルなのは以外のジャンルの投稿も増えてきて、嬉しい限りです。
こうした申し出があれば今後とも対応していくつもりですので、
皆さんからの小説の投稿を引き続き募集していきたいと思います。

思い立ったが吉日、自分も書いてみようと思う方は是非是非!





→私のHP






posted by リョウ at 23:43| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は面接の際、ちょっと自分の能力を大袈裟に言ったばかりに、試用期間で切られちゃったことがあります。入社しばらくは、全員が能力はいかほどのものか見て、マネージャーに伝えていますので、質問は控えたほうがいいのかと今更ながら思ってます。普通に、正直にスケジュール通りって報告してましたが、それも多めに見積られていたみたいです。なにかと入社直後は試されることが多いですが、頑張って下さい。
Posted by がんばって at 2008年06月29日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101684116

この記事へのトラックバック