2008年06月24日

社長面談

いよいよ明日です>挨拶

先日日記で報告した内定について、
拍手やメールで沢山の方からお祝いのお言葉を頂いています――


※おおおおおおお!! 内定おめでとうございますっ!!

※内定おめでとうございます!
自分は就活これからなのでなにかアドバイスがあればお願いします。

※おめでとうございます

※就職おめでとう。
これから忙しいでしょうがサイト運営頑張って下さい。

※内定が決まり心からおめでとうと言わせて頂きます。
色々と大変でしょうが、頑張ってください。

※内定おめでとうございます

※内定おめでとうございます!!

※おめでとうございます!でも忙しくなるのでしょうか?
ここが無くなるのは嫌ですが無理はしないでくださいね

※今回も面白かったです。ぷらす、内定おめでとうございます!

※内定おめでとうございます。
体に気をつけて頑張ってください。

※もう少しですね。確定まで頑張って下さい。

※内定おめでとうございます!
これからが本番みたいなものですし、頑張ってください^^

※内定おめでとうございます!
自分は二次選考の結果待ちですが、これから一層がんばる決意ができました!

※内定おめでとうございます!!

※就職おめでとうございます

※内定やったな!がんばってくれ!!

※内定おめでとうです!

※内定おめでとうございます

※おおっ! おめでとうございます。
これから更に忙しくなるでしょうが頑張って下さい。

※内定おめでとうございます!私も頑張らないと・・・

※おっめでとうございまぁっす!!!!!!

※就職内定おめでとうございます。
これからも体に気をつけてがんばってください。


本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
内定の返事を先日行い、明日社長と挨拶を含めた面談があります。
その話し合いで正式に入社が確定します。
第一印象が大切なので不安や緊張はありますが、
きちんと挨拶したいと思います。

そんな私にいいアドバイスは出来そうにないですが、
就職活動中自己PR――積極性が足りないとの事で、何社か落ちた事があります。
当たり前かもしれませんが、面接へ行く際は自分に自信を持てる部分を見出して、
企業に積極的にアピールするのが吉ですよ。


とりあえず心境は今ドキドキですが、思わず笑ってしまった記事を発見――


「こんなシチュの痴漢漫画希望」


三レスで笑ってしまったのは初めてですw
緊張もいい感じでほぐれたので紹介します。



→私のHP





posted by リョウ at 00:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック