2008年06月20日

内定

二ヵ月半もかかりましたが>挨拶


先週最終面接を受けた会社から、正式に内定とのご連絡がありました。
人事に幹部面接――緊張の連続でしたが、第一志望で考えていた会社です。
前職で行っていたプログラム関係の御仕事で、職歴がプラスポイントとなったのでしょう。
その分前職以上の実績を求められるので不安や緊張が多大にありますが、
とりあえず転職活動は何とか終わりを迎えられそうです。
まだ来週挨拶の意味を含めた社長面談、御世話になったリクルートとの話し合い等もあるので、
正式入社はまだ先ですが恐らく確定になるとは思います。
心配をかけた家族や友人にも報告、喜んでくれて肩の荷が下りた感じがします。

HPに来て下さる訪問者の皆さんにも励ましや気遣いの御言葉を頂けて、
この二ヵ月半何とか頑張ってこれたのだと思っています。
ありがとうございました。

簡単ではありますが、報告でした。





→私のHP






posted by リョウ at 12:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック