2017年07月15日

「To a you side 第十楽章 田園のコンセール 第四十三話」予告編

本日7月15日、誕生日。おめでとう、自分(´・ω・`)+>挨拶







***


 シュテル・ザ・デストラクター、レヴィ・ザ・スラッシャー、ロード・ディアーチェ、ユーリ・エーベルヴァイン、ナハトヴァール。闇から暁へと変わりゆく、紫色の天を織りなすもの。
闇の書と呼ばれる魔導書に酷似した蒼天の書から誕生した彼女達は、プログラムの使命として主を探して聖地へと降臨。紫天の盟主を求めて、戦乱の舞台を彷徨い歩いていた。
魔導書の最深部の奥深くに眠っていた旧きシステムの活動と、聖王のゆりかご起動の時期が重なった事からも、両者の関連が強い事が推測される。ただし推測であり、確かな証拠はない。

聖地を渡り歩いていた彼女達が同時期、聖地へ訪れた良介と対面。後に"聖王"と呼ばれる男を主と見初めて、偉大なる父であると認識。両者は家族となって、今に至る。


***



「――という訳だ」
「肝心な部分が全て憶測と推測でしか成り立っていないぞ、宮本」

「何度も言うように、俺に聞かれても困る。そもそもの話、聖地では何から何まで全て誤解でしか成立していないじゃないか。
最後の最後まで俺への誤解が解けなかったんだぞ、聖地では。俺も諦めて、ローゼとアギトの安全を確保すべく今在る立場に収まっただけだ」
「むっ……」






エルダー・スクロールズ・オンライン「ESO」
オブリビオンやスカイリムシリーズの最新作、広大なフィールドをオープンフィールドで駆け回るRPG。
基本は無料プレイ。ESO-ID「ryou123」、一緒に遊びましょう(´・ω・`)+


神姫プロジェクト、プレイ中。ID「10912599」、よろしくお願いしますφ(..)


→私のHP




とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本『To a you sideシリーズ』、通販中(´・ω・`)+
posted by リョウ at 00:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする