2017年07月11日

拍手(小説の感想分)

申し訳ない。書いたと思っていたのですが、抜けておりました(;´・ω・`)>挨拶




※あ、リョウさん、前回のレス、肝心な感想への返信がないですよー。



ギャー、本当だΣ( ̄ロ ̄lll)
めちゃくちゃ書いたつもりになっていましたが、ポッカリと抜けておりますね。
大変、失礼しました。
今週分といっしょにするのは流石にどうかと思うので、今日と明日で分けて掲載いたしますねm(_ _)m



※お、ついに闇の書の件に踏み込みますか。楽しみだな。

※シュテルたちは辻褄が合いそうですが、シグナムたちはどうなるかな?

※ひとまずシュテルたちは大丈夫そうですな。
ただヴォルケンズはどうするのだろうか?


改めて、小説の感想ありがとうございました。
一週間遅れとなってしまい、申し訳ありませんでした。

親権問題が一歩前進したので、今度は身内の身元調査へと移行。
その上で棚上げになったままだった、シュテル達や守護騎士達の秘密へと迫りました。
普通はまず人間関係を構築する上で程度はあれど踏み込むべきだったのですが、
良介が適当に放置していたので、ようやくという感じですねw


特にシュテル達は出会いの頃から慕ってくれていた子供達だったので、
本人達の素性などはどうでも良かったのかもしれません。







エルダー・スクロールズ・オンライン「ESO」
オブリビオンやスカイリムシリーズの最新作、広大なフィールドをオープンフィールドで駆け回るRPG。
基本は無料プレイ。ESO-ID「ryou123」、一緒に遊びましょう(´・ω・`)+


神姫プロジェクト、プレイ中。ID「10912599」、よろしくお願いしますφ(..)


→私のHP




とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本『To a you sideシリーズ』、通販中(´・ω・`)+
posted by リョウ at 21:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする