2017年06月08日

「Eternal Advance Chapter 22 "Singing voice of a spirit" Action4 論地」予告編

FGO。羅生門復刻終了、皆さんお疲れ様でした!>挨拶









***


 要塞化したスーパーヴァンドレッドを司令塔とする作戦は、見事に功を成した。目論見通り、敵はスーパーヴァンドレッドに火力を集中させる。
持ち得る限りの戦力を投入しての一斉放火ではあったのだが、磁気嵐という特殊な環境においては想定通りの火力はとてもではないが発揮出来ない。
特に要塞化しているスーパーヴァンドレッドは、全てのリソースを防御に費やしている。無人兵器がどれほど攻撃を集中してもビクともしない。

そして戦力を集中させてしまっている分、敵はスーパーヴァンドレッド周辺に集まってしまっている。


『そこを狙って、ホーミングレーザーを発射!』


 本作戦で主力と位置付けられているニル・ヴァーナが、全砲門から発射。一極集中してしまっている敵陣営に突き刺さって、被爆した。
正直に言ってしまうとこの点においては少々カイの誤算――というよりも見積もりの甘さもあった。磁気嵐の中では、索敵が難しい。
ホーミングレーザーの利点は敵を正確に捉えられる点にあるのだが、索敵を行う全システムが現在マニュアル起動となっているので、自動索敵が行えない。

ソラも全面的に協力しているのだが、百発百中とまではいかなかった。



***




『むむむ、ちょいと敵を逃してしまったか。一撃必殺で片付けたかったんだけどな』
『主役ぶるのはお前さんの勝手だが、着実に仕事は行っておくれよ』
『わ、分かってますよ!?』





エルダー・スクロールズ・オンライン「ESO」
オブリビオンやスカイリムシリーズの最新作、広大なフィールドをオープンフィールドで駆け回るRPG。
基本は無料プレイ。ESO-ID「ryou123」、一緒に遊びましょう(´・ω・`)+


神姫プロジェクト、プレイ中。ID「10912599」、よろしくお願いしますφ(..)


→私のHP




とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本『To a you sideシリーズ』、通販中(´・ω・`)+
posted by リョウ at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする