2017年02月02日

「Eternal Advance Chapter 20 "My Home Is Your Home" Action34 杏次」予告編

FGO、虚の罪を攻略完了。水着マルタさんが大活躍でした(´・ω・`)+>挨拶








***



 ――引鉄は引けたという確信は、あった。

最後に確認は出来なかったが、敵は恐らく倒せた。随分と苦戦させられたが、あれほど強い敵を一人で倒すことが出来た事は誇らしい。
今でも、敵と戦う事は少し怖い。どうやって戦えばいいのか、どうすれば倒せるのか、どのようにすれば仲間を守れるのか。ハッキリとした答えは今もない。
ただ今日は、やり遂げられたという実感はあった。それだけで誇らしく、心地良い。初めて自分で戦い、自分で勝てた。乗り越えられたのだという実感はあった。

それで十分だと、思う。


"それで死んでしまって満足だというのかしら、蒼きカチナ"
"……誰?"

 問い返しても、返答はない。問うてみても、意味はない。とても不機嫌そうな声、ふてぶてしい問いかけ、他人のように思えなかった。
自分が怒らせたのだと、今の自分なら分かる。どうして怒っているのか分からないが、怒られているのならちゃんと向き合わなければならない。

自分はリーダーとして、任せれたのだから。




***





"死にたくはないよ。でも、死なせたくはもっとないの"





エルダー・スクロールズ・オンライン「ESO」
オブリビオンやスカイリムシリーズの最新作、広大なフィールドをオープンフィールドで駆け回るRPG。
基本は無料プレイ。ESO-ID「rkitano」、一緒に遊びましょう(´・ω・`)+


神姫プロジェクト、プレイ中。ID「10912599」、よろしくお願いしますφ(..)


→私のHP




とらいあんぐるハート3×魔法少女リリカルなのは本『To a you sideシリーズ』、通販中(´・ω・`)+
posted by リョウ at 22:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする